コンピュータの目になる。

コンピュータビジョン、3次元画像処理の開発者のつぶやき♪

ブログ開設しました☆

こんばんは♪

 

本ブログのライター、のりと申します😃

 

1年前より、3次元画像処理やコンピュータビジョンを扱う会社に勤め始めまして、現在はC++の言語を扱うプログラマーをしております✨

 

その前は自動車会社でハードウェアの開発をしていました。人との折衝が仕事みたいな感じで、「もっと自分で手を動かしたい!!」という想いがあり、1年半勤めた会社を思い切って転職しました😄

 

今いるのは10人未満のこじんまりとしたベンチャー気質の会社✨居心地の良い人達に囲まれながら、自由主義の社長のもと伸び伸びと働いております👍😘

 

普段はプログラミングをしてますが、時に社長と営業を共にしたり、マーケティングについて学んだり、人事の面接に立ちあったりと、幅広く色んな業務に携わらせてもらっています♪

 

そんな自由な気風の会社の日常や、コンピュータビジョンに関する知見、プログラミングに関する話など、気ままに発信していけたらと思い、本ブログを立ち上げました🙌

 

よろしければ今後とも気ままな呟きを覗いてやってください✨😘 

 

以上、のり~勝手に広報始めました~でしたっ☆